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CC:コンコーダンス | |||
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車軸とフレーム間が固着された懸架装置 | CC | ||
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単一車輪の弾性的懸架装置(軸支された懸架腕それ自体,車両の振動部に対するその取付け,腕の運動を制限するための緩衝手段B60G7/00;ばねの配列,位置,または形式に特徴があるものB60G11/00) | CC | ||
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関連動作をする一組のタンデム車輪または車軸のための弾性的懸架装置 | CC | ||
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軸支された懸架腕;その付属品(懸架装置の作動中に車輪のキヤンバーをほぼ一定に保つ手段B60G3/26) | CC | ||
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2以上の車輪用の剛性車軸または車軸箱のための弾性的懸架装置 | CC | ||
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ばねの配列,位置,または種類に特徴がある弾性的懸架装置(それ自体弾性を有する軸支腕による単一車輪懸架装置B60G3/00;ばね特性の調整B60G17/00;ばねそれ自体F16F) | CC | ||
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振動緩衝器の配列,位置,または形式に特徴がある弾性的懸架装置(緩衝効果を調整するものB60G17/06;振動緩衝器それ自体F16F) | CC | ||
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結合されたばねと振動緩衝器,例.テレスコピック型,の配列,位置または形状に特徴がある弾性的懸架装置(結合されたばねと振動緩衝器それ自体F16F)[5] | CC | ||
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車両または走行路面の状態の変化,例.速度または荷重による,に合わせて,ばねまたは振動緩衝器の特性を調節したり,車両の支持面と振動部との間隔を調整したり,または使用中の懸架装置をロックしたりする手段をもつ弾性的懸架装置[5] | CC | ||
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2以上の弾性的に懸架された車輪のための相互連結方式,例.加速,減速または遠心力に関して車体を安定させるためのもの(B60G17/033が優先;曲線路上で車体を内方に傾斜させるための手段と結合された転向できる車輪の操向B62D9/02)[5] | CC | ||
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車輪前方の粗面度の自動検出手段,またはそれによって車輪を上下に動かす自動上下運動手段をもつ車輪懸架装置 | CC | ||
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このサブクラスの他のグループに分類されない主題事項[2010.01] | CC |