FI(一覧表示)

  • G06T15/00
  • 3D[三次元]イメージレンダリング[6,2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/00,501
  • ・汎用レンダリングアーキテクチャ HB CC 5B080
  • G06T15/02
  • ・ノンフォトリアリスティックレンダリング[2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/04
  • ・テクスチャマッピング[2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/06
  • ・レイトレーシング[2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/08
  • ・ボリュームレンダリング[2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/10
  • ・幾何学的効果[6,2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/20
  • ・・透視演算[6,2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/20,500
  • ・・・イメージベースドレンダリング HB CC 5B080
  • G06T15/30
  • ・・クリッピング[6,2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/40
  • ・・隠れた部分の除去[6,2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/40,500
  • ・・・Zバッファの利用 HB CC 5B080
  • G06T15/50
  • ・照明効果[6,2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/50,300
  • ・・ブレンディング,例.アンチエイリアシングのため HB CC 5B080
  • G06T15/50,600
  • ・・照明モデル HB CC 5B080
  • G06T15/55
  • ・・ラジオシティ[2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/60
  • ・・影の生成[6] HB CC 5B080
  • G06T15/80
  • ・・シェーディング[2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/83
  • ・・・フォンシェーディング[2011.01] HB CC 5B080
  • G06T15/87
  • ・・・グーローシェーディング[2011.01] HB CC 5B080
    TOP