このページは、メイングループG06T15/00内の「FI」を全て表示しています。 |
HB:ハンドブック | ||||
CC:コンコーダンス |
|
3D[三次元]イメージレンダリング[6,2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・汎用レンダリングアーキテクチャ | HB | CC | 5B080 | |
|
・ノンフォトリアリスティックレンダリング[2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・テクスチャマッピング[2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・レイトレーシング[2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・ボリュームレンダリング[2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・幾何学的効果[6,2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・・透視演算[6,2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・・・イメージベースドレンダリング | HB | CC | 5B080 | |
|
・・クリッピング[6,2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・・隠れた部分の除去[6,2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・・・Zバッファの利用 | HB | CC | 5B080 | |
|
・照明効果[6,2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・・ブレンディング,例.アンチエイリアシングのため | HB | CC | 5B080 | |
|
・・照明モデル | HB | CC | 5B080 | |
|
・・ラジオシティ[2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・・影の生成[6] | HB | CC | 5B080 | |
|
・・シェーディング[2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・・・フォンシェーディング[2011.01] | HB | CC | 5B080 | |
|
・・・グーローシェーディング[2011.01] | HB | CC | 5B080 | |