このページは、メイングループF02M23/00内の「FI」を全て表示しています。 HB:ハンドブック CC:コンコーダンス FIセクション/広域ファセット選択に戻る 一階層上へ F02M23/00 燃料―空気混合気に2次空気を加える装置 HB CC 3G053 F02M23/02 ・手動制御式のもの HB CC 3G053 F02M23/03 ・・主燃焼空気の絞りにより制御される2次空気弁をもつもの[5] HB CC 3G053 F02M23/04 ・自動制御式のもの HB CC 3G053 F02M23/04@A アイドリング時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/04@B 減速時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/04@C 停止時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/04@F 始動時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/04@D 大気圧補正 HB CC 3G053 F02M23/04@E 空気制御弁 HB CC 3G053 F02M23/04@Z その他のもの HB CC 3G053 F02M23/04,301 ・・空燃比を帰還制御するもの HB CC 3G053 F02M23/04,301@A 排気ガス特性の改善 HB CC 3G053 F02M23/04,301@B 燃費改善 HB CC 3G053 F02M23/04,301@C 空燃比帰還制御時 HB CC 3G053 F02M23/04,301@Z その他 HB CC 3G053 F02M23/06 ・・機関速度によるもの HB CC 3G053 F02M23/08 ・・主燃焼空気吸い込み系統内圧力によるもの HB CC 3G053 F02M23/08@A 減速時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/08@B ・排気系における異常燃焼を防止するもの HB CC 3G053 F02M23/08@C ・エンジンブレーキ時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/08@D 始動時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/08@E アイドリング時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/08@Z その他のもの HB CC 3G053 F02M23/09 ・・・低圧力で直接開く弁を用いるもの[6] HB CC 3G053 F02M23/10 ・・温度,例.機関温度,によるもの HB CC 3G053 F02M23/10@A バイメタル弁部の構造 HB CC 3G053 F02M23/10@B 暖機運転時 HB CC 3G053 F02M23/10@C アイドリング時 HB CC 3G053 F02M23/10@Z その他のもの HB CC 3G053 F02M23/12 ・凝縮燃料を再霧化させるための装置との組み合わせ,または再霧化効果を生じる2次空気を特徴とするもの HB CC 3G053 F02M23/12@A 噴射燃料を再霧化するもの HB CC 3G053 F02M23/12@B 混合気通路の周囲に空気噴出孔を有するもの HB CC 3G053 F02M23/12@C 燃費改善 HB CC 3G053 F02M23/12@Z その他のもの HB CC 3G053 F02M23/14 ・加熱空気を加えることを特徴とするもの HB CC 3G053 TOP
F02M23/00 燃料―空気混合気に2次空気を加える装置 HB CC 3G053 F02M23/02 ・手動制御式のもの HB CC 3G053 F02M23/03 ・・主燃焼空気の絞りにより制御される2次空気弁をもつもの[5] HB CC 3G053 F02M23/04 ・自動制御式のもの HB CC 3G053 F02M23/04@A アイドリング時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/04@B 減速時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/04@C 停止時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/04@F 始動時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/04@D 大気圧補正 HB CC 3G053 F02M23/04@E 空気制御弁 HB CC 3G053 F02M23/04@Z その他のもの HB CC 3G053 F02M23/04,301 ・・空燃比を帰還制御するもの HB CC 3G053 F02M23/04,301@A 排気ガス特性の改善 HB CC 3G053 F02M23/04,301@B 燃費改善 HB CC 3G053 F02M23/04,301@C 空燃比帰還制御時 HB CC 3G053 F02M23/04,301@Z その他 HB CC 3G053 F02M23/06 ・・機関速度によるもの HB CC 3G053 F02M23/08 ・・主燃焼空気吸い込み系統内圧力によるもの HB CC 3G053 F02M23/08@A 減速時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/08@B ・排気系における異常燃焼を防止するもの HB CC 3G053 F02M23/08@C ・エンジンブレーキ時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/08@D 始動時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/08@E アイドリング時に作動するもの HB CC 3G053 F02M23/08@Z その他のもの HB CC 3G053 F02M23/09 ・・・低圧力で直接開く弁を用いるもの[6] HB CC 3G053 F02M23/10 ・・温度,例.機関温度,によるもの HB CC 3G053 F02M23/10@A バイメタル弁部の構造 HB CC 3G053 F02M23/10@B 暖機運転時 HB CC 3G053 F02M23/10@C アイドリング時 HB CC 3G053 F02M23/10@Z その他のもの HB CC 3G053 F02M23/12 ・凝縮燃料を再霧化させるための装置との組み合わせ,または再霧化効果を生じる2次空気を特徴とするもの HB CC 3G053 F02M23/12@A 噴射燃料を再霧化するもの HB CC 3G053 F02M23/12@B 混合気通路の周囲に空気噴出孔を有するもの HB CC 3G053 F02M23/12@C 燃費改善 HB CC 3G053 F02M23/12@Z その他のもの HB CC 3G053 F02M23/14 ・加熱空気を加えることを特徴とするもの HB CC 3G053