FI(一覧表示)

  • F02M11/00
  • 多段式気化器;“レジスタ”形気化器,すなわちアイドリングノズルと主ノズル以外の多数の燃料ノズルが絞り弁によって空気流にさらされるしゅう動または回転可能な絞り弁をもつもの HB CC 3G006
  • F02M11/00@A
  • 減速時対策 HB CC 3G006
  • F02M11/00@B
  • ト-チ点火式機関 HB CC 3G006
  • F02M11/00@C
  • ・減速時対策 HB CC 3G006
  • F02M11/00@D
  • ・絞り弁 HB CC 3G006
  • F02M11/00@E
  • ・燃料系 HB CC 3G006
  • F02M11/00@F
  • ・・燃料室,燃料通路,ノズル HB CC 3G006
  • F02M11/00@G
  • 絞り弁 HB CC 3G006
  • F02M11/00@H
  • 吸気通路 HB CC 3G006
  • F02M11/00@J
  • エアバルブ,補助弁 HB CC 3G006
  • F02M11/00@K
  • 燃料室,燃料通路,ノズル〔Pが優先〕 HB CC 3G006
  • F02M11/00@L
  • 絞り弁連動機構 HB CC 3G006
  • F02M11/00@M
  • ・一次側絞り弁以外の規制手段があるもの HB CC 3G006
  • F02M11/00@N
  • ・エアバルブと関連するもの HB CC 3G006
  • F02M11/00@P
  • 空燃比制御のための燃料系 HB CC 3G006
  • F02M11/00@Q
  • ・二次側スロ-系〔つながりに関してはVが優先〕 HB CC 3G006
  • F02M11/00@R
  • ・エアバルブを備えるもの HB CC 3G006
  • F02M11/00@S
  • ・電気的制御手段をもつもの HB CC 3G006
  • F02M11/00@T
  • ・一次と二次のつながり HB CC 3G006
  • F02M11/00@U
  • ・・加速装置があるもの HB CC 3G006
  • F02M11/00@V
  • ・・二次側スロ-系に関するもの HB CC 3G006
  • F02M11/00@Y
  • 検出装置 HB CC 3G006
  • F02M11/00@Z
  • その他のもの HB CC 3G006
  • F02M11/02
  • ・自動的に開放する後段内に絞り弁,例.フラップ形またはちょう形のもの,をもつもの HB CC 3G006
  • F02M11/02@A
  • 空気圧力アクチユエ-タを用いるもの〔Wが優先〕 HB CC 3G006
  • F02M11/02@B
  • ・圧力制御弁があるもの HB CC 3G006
  • F02M11/02@C
  • ・・弁が温度に応動するもの HB CC 3G006
  • F02M11/02@D
  • ・・弁が圧力に応動するもの HB CC 3G006
  • F02M11/02@E
  • ・・弁が車速,回転数に応動するもの HB CC 3G006
  • F02M11/02@J
  • ・アクチユエ-タ自体の構造 HB CC 3G006
  • F02M11/02@K
  • ・圧力通路の構造 HB CC 3G006
  • F02M11/02@L
  • ・絞り弁連動機構 HB CC 3G006
  • F02M11/02@W
  • ト-チ点火式機関 HB CC 3G006
  • F02M11/02@Z
  • その他のもの HB CC 3G006
  • F02M11/04
  • ・・その後段の弁が減衰手段を有するもの HB CC 3G006
  • F02M11/06
  • ・フラップ形またはちょう形の絞り弁をもつ他の気化器 HB CC 3G006
  • F02M11/08
  • ・空気通路を横断して移動可能な絞り弁をもつ“レジスタ”形気化器 HB CC 3G006
  • F02M11/08@A
  • ト-チ点火式機関 HB CC 3G006
  • F02M11/08@Z
  • その他のもの HB CC 3G006
  • F02M11/10
  • ・回転可能な絞り弁をもつ“レジスタ”形気化器 HB CC 3G006
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