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HB:ハンドブック | ||||
CC:コンコーダンス |
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機械的伝動装置と流体クラッチまたは流体伝動装置との組合せ[2006.01] | HB | CC | 3J054 | |
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・流体伝動装置が容積形のもの | HB | CC | 3J054 | |
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流体伝動装置と歯車装置の相互の配列 | HB | CC | 3J054 | |
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・機械的伝動経路と並列に流体伝動経路を有するもの | HB | CC | 3J054 | |
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制御〔61/00にも付与する〕 | HB | CC | 3J054 | |
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細部,例.構成部材の支持または取付け,油路の配置または構成,シ-ル等 | HB | CC | 3J054 | |
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その他 | HB | CC | 3J054 | |
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・・機械的伝動装置が遊星運動する部材を備えている形式のもの | HB | CC | 3J054 | |
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流体伝動装置と遊星歯車装置の相互の配列 | HB | CC | 3J054 | |
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・機械的伝動経路と並列に流体伝動経路を有するもの | HB | CC | 3J054 | |
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・差動機能を有するもの | HB | CC | 3J054 | |
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電気信号を利用した制御 | HB | CC | 3J054 | |
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電気信号を使わない制御,例.油圧制御,機械的手段による操作 | HB | CC | 3J054 | |
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その他 | HB | CC | 3J054 | |
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・流体伝動装置が流体動力形のもの | HB | CC | 3J054 | |
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歯車装置の配列 | HB | CC | 3J054 | |
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・機械的伝動経路と並列に流体伝動経路を有するもの | HB | CC | 3J054 | |
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電気信号を利用した制御〔61/00にも付与する〕 | HB | CC | 3J054 | |
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油圧信号を利用した制御〔61/00にも付与する〕 | HB | CC | 3J054 | |
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操作レバ-による機械的な操作 | HB | CC | 3J054 | |
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変速用クラツチの構造及び係合力,係脱等に関する調整 | HB | CC | 3J054 | |
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始動,停止時の処置及び異常,故障の発見と対応 | HB | CC | 3J054 | |
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インチング機能を有するもの | HB | CC | 3J054 | |
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油路の配置,漏れ,潤滑,冷却 | HB | CC | 3J054 | |
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細部,例.軸受の配置,軸及び歯車の支持,ハウジング構造等 | HB | CC | 3J054 | |
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無段変速機と、流体継手またはトルクコンバータの組合せ | HB | CC | 3J054 | |
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その他 | HB | CC | 3J054 | |
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・・2個以上の伝動流体回路を用いるもの(F16H47/10が優先)[2] | HB | CC | 3J054 | |
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・・機械的伝動装置が遊星運動する部材を備えている形式のもの | HB | CC | 3J054 | |
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歯車装置の配列 | HB | CC | 3J054 | |
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・オ-バ-ドライブ機構を有するもの | HB | CC | 3J054 | |
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・機械的伝動経路と並列に流体伝動経路を有するもの | HB | CC | 3J054 | |
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・トルクコンバ-タの複数の翼車が出力手段として機能するもの,例.タ-ビン及びステ-タがそれぞれ歯車装置と結合されて動力を伝達できるもの | HB | CC | 3J054 | |
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電気信号を利用した制御 | HB | CC | 3J054 | |
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油圧信号を利用した制御 | HB | CC | 3J054 | |
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慣性流体継手 | HB | CC | 3J054 | |
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その他〔47/06E~Kが優先〕 | HB | CC | 3J054 | |
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・・・2個以上の伝動流体回路を用いるもの[2] | HB | CC | 3J054 | |
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・・・流体と相互に作用し合う羽根をもち軌道運動をする部材[2] | HB | CC | 3J054 | |