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HB:ハンドブック | ||||
CC:コンコーダンス |
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吸気または排気弁の作動特性,例.タイミング,の変更による機関出力の制御[2006.01] | HB | CC | 3G092 | |
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・機関運転中のもの | HB | CC | 3G092 | |
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2サイクル機関用 | HB | CC | 3G092 | |
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過給機付機関用 | HB | CC | 3G092 | |
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副室用バルブを備えた機関用 | HB | CC | 3G092 | |
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吸気バルブで吸気量制御を行う機関用 | HB | CC | 3G092 | |
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複数の吸排気バルブの1つだけが停止するもの | HB | CC | 3G092 | |
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吸気管内に吸気タイミング制御弁をもつもの | HB | CC | 3G092 | |
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バルブ制御回路・制御手段(制御機構はF01L) | HB | CC | 3G092 | |
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・特定運転領域のための制御 | HB | CC | 3G092 | |
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・他の制御対象との関連制御 | HB | CC | 3G092 | |
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燃焼室内排気残留・内部EGRのためのもの | HB | CC | 3G092 | |
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特殊な機能のためのバルブを備えたもの | HB | CC | 3G092 | |
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その他のもの | HB | CC | 3G092 | |
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・・機関をブレーキとして使うもの | HB | CC | 3G092 | |
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シリンダ内圧縮空気を排出するもの,例.パワータード(弁装置→F01L13/06優先) | HB | CC | 3G092 | |
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・排出専用の弁を備えたもの | HB | CC | 3G092 | |
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その他のもの | HB | CC | 3G092 | |
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・・シリンダを休止させるもの | HB | CC | 3G092 | |
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特殊機関用(デイーゼル機関・過給機付機関等:F02D17/02A参照) | HB | CC | 3G092 | |
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他の制御対象との関連制御 | HB | CC | 3G092 | |
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・燃料供給との関連制御〔単なる燃料供給停止は除く〕 | HB | CC | 3G092 | |
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・吸気系制御との関連制御 | HB | CC | 3G092 | |
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気筒数切換時・部分気筒運転中のバルブ制御 | HB | CC | 3G092 | |
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気筒数制御手段一般 | HB | CC | 3G092 | |
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制御機構に特徴を有するもの(バルブ駆動機構のみはF01L13/) | HB | CC | 3G092 | |
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その他のもの | HB | CC | 3G092 | |
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・機関を不作動または無負荷状態とするもの | HB | CC | 3G092 | |
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デコンプ用 | HB | CC | 3G092 | |
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その他のもの(吸排気弁の作動による機関停止一般→F02D17/00H;吸排気弁の作動による異常時の機関停止→F02D17/04) | HB | CC | 3G092 | |