FI(一覧表示)

  • F02D13/00
  • 吸気または排気弁の作動特性,例.タイミング,の変更による機関出力の制御[2006.01] HB CC 3G092
  • F02D13/02
  • ・機関運転中のもの HB CC 3G092
  • F02D13/02@A
  • 2サイクル機関用 HB CC 3G092
  • F02D13/02@B
  • 過給機付機関用 HB CC 3G092
  • F02D13/02@C
  • 副室用バルブを備えた機関用 HB CC 3G092
  • F02D13/02@D
  • 吸気バルブで吸気量制御を行う機関用 HB CC 3G092
  • F02D13/02@E
  • 複数の吸排気バルブの1つだけが停止するもの HB CC 3G092
  • F02D13/02@F
  • 吸気管内に吸気タイミング制御弁をもつもの HB CC 3G092
  • F02D13/02@G
  • バルブ制御回路・制御手段(制御機構はF01L) HB CC 3G092
  • F02D13/02@H
  • ・特定運転領域のための制御 HB CC 3G092
  • F02D13/02@J
  • ・他の制御対象との関連制御 HB CC 3G092
  • F02D13/02@K
  • 燃焼室内排気残留・内部EGRのためのもの HB CC 3G092
  • F02D13/02@L
  • 特殊な機能のためのバルブを備えたもの HB CC 3G092
  • F02D13/02@Z
  • その他のもの HB CC 3G092
  • F02D13/04
  • ・・機関をブレーキとして使うもの HB CC 3G092
  • F02D13/04@A
  • シリンダ内圧縮空気を排出するもの,例.パワータード(弁装置→F01L13/06優先) HB CC 3G092
  • F02D13/04@B
  • ・排出専用の弁を備えたもの HB CC 3G092
  • F02D13/04@Z
  • その他のもの HB CC 3G092
  • F02D13/06
  • ・・シリンダを休止させるもの HB CC 3G092
  • F02D13/06@A
  • 特殊機関用(デイーゼル機関・過給機付機関等:F02D17/02A参照) HB CC 3G092
  • F02D13/06@B
  • 他の制御対象との関連制御 HB CC 3G092
  • F02D13/06@C
  • ・燃料供給との関連制御〔単なる燃料供給停止は除く〕 HB CC 3G092
  • F02D13/06@D
  • ・吸気系制御との関連制御 HB CC 3G092
  • F02D13/06@E
  • 気筒数切換時・部分気筒運転中のバルブ制御 HB CC 3G092
  • F02D13/06@F
  • 気筒数制御手段一般 HB CC 3G092
  • F02D13/06@G
  • 制御機構に特徴を有するもの(バルブ駆動機構のみはF01L13/) HB CC 3G092
  • F02D13/06@Z
  • その他のもの HB CC 3G092
  • F02D13/08
  • ・機関を不作動または無負荷状態とするもの HB CC 3G092
  • F02D13/08@A
  • デコンプ用 HB CC 3G092
  • F02D13/08@Z
  • その他のもの(吸排気弁の作動による機関停止一般→F02D17/00H;吸排気弁の作動による異常時の機関停止→F02D17/04) HB CC 3G092
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