このページは、メイングループB60W50/00内の「FI」を全て表示しています。 |
HB:ハンドブック | ||||
CC:コンコーダンス |
|
特定の単一のサブユニットの制御に関するものではない道路走行用車両の運動制御システムの細部[8] | HB | CC | 3D241 | |
|
・制御システムの故障時の安全確保,例.故障の診断,故障の回避,故障からの復帰によるもの[8,2012.01] | HB | CC | 3D241 | |
|
・・冗長なパーツを用いることによる機能不全の回避[2012.01] | HB | CC | 3D241 | |
|
・・・追加的なコントロールレバーや入力装置を用いるもの | HB | CC | 3D241 | |
|
・・他の構成パーツが故障に対応した動作をするもの,例.故障したパーツを用いずに動作させるもの[2012.01] | HB | CC | 3D241 | |
|
・・故障した部品を修理することにより機能を修復するもの,例.弁の固着を解消させるもの[2012.01] | HB | CC | 3D241 | |
|
・・予め設定した緊急用のセッティングに制御システムをセットするもの,例.特定のアクチュエータを優先させるもの[2012.01] | HB | CC | 3D241 | |
|
・・入力する駆動力,トルクまたは速度を制限するもの[2012.01] | HB | CC | 3D241 | |
|
・制御システムの機能の監視[8] | HB | CC | 3D241 | |
|
・制御システムの動特性を改善するもの,例.整定速度を改善するもの又はハンチングもしくはオーバーシュートを回避するもの[8] | HB | CC | 3D241 | |
|
・運転者と制御システムとの相互作用[2020.01] | HB | CC | 3D241 | |
|
・・運転者の要求や要望を入力する手段[2012.01] | HB | CC | 3D241 | |
|
・・運転者の誤操作による誤った運転を防止するもの,例.安全でない操作を予防するために入力を制御する連動手段[2012.01] | HB | CC | 3D241 | |
|
・・運転者に情報,警告を伝えたり,運転者の介入を促したりする手段[2020.01] | HB | CC | 3D241 | |
|
・・・運転者への触覚的なフィードバック,例.ハンドルやアクセルペダルに振動や反力を付与するもの[2020.01] | HB | CC | 3D241 | |