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HB:ハンドブック | ||||
CC:コンコーダンス |
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単一車輪の弾性的懸架装置(軸支された懸架腕それ自体,車両の振動部に対するその取付け,腕の運動を制限するための緩衝手段B60G7/00;ばねの配列,位置,または形式に特徴があるものB60G11/00) | HB | CC | 3D301 | |
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・摺動するように取付けられる車輪,例.垂直ガイド中にまたは上に(キャンバーをほぼ一定に保つ手段B60G3/26)[5] | HB | CC | 3D301 | |
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・単一の軸支腕をもつもの | HB | CC | 3D301 | |
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・・腕が本質的に車両の長手軸と交差しているもの | HB | CC | 3D301 | |
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・・・腕が剛体であるもの | HB | CC | 3D301 | |
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・・・・腕が車軸箱を形成するもの | HB | CC | 3D301 | |
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・・・腕自体が弾性体,例.板ばね,であるもの | HB | CC | 3D301 | |
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・・腕が本質的に車両の長手軸と平行であるもの | HB | CC | 3D301 | |
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・・・腕が剛体であるもの | HB | CC | 3D301 | |
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・・・腕自体が弾性体,例.板ばねであるもの | HB | CC | 3D301 | |
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・2以上の軸支腕をもつもの,例.平行四辺形 | HB | CC | 3D301 | |
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・・すべての腕が剛体であるもの | HB | CC | 3D301 | |
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・・・剛体腕が車軸箱を形成するもの | HB | CC | 3D301 | |
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・・・剛体腕が動軸で形成されるもの | HB | CC | 3D301 | |
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・・・懸架装置の作動中に車輪のキヤンバーをほぼ一定に保つ手段 | HB | CC | 3D301 | |
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・・少なくとも腕の一つが弾性体,例.板ばね,であるもの | HB | CC | 3D301 | |