このページは、メイングループB60C9/00内の「FI」を全て表示しています。 |
HB:ハンドブック | ||||
CC:コンコーダンス |
|
空気タイヤの補強またはプライ配列(補強手段を有する内装物B60C5/08;ビード構造,例.折返しまたは折重ね構造,B60C15/00)[2006.01] | HB | CC | 3D131 | |
|
有機系コ-ド | HB | CC | 3D131 | |
|
・ポリエステル | HB | CC | 3D131 | |
|
・ポリアミド | HB | CC | 3D131 | |
|
・・芳香族ポリアミド | HB | CC | 3D131 | |
|
・ビニロン | HB | CC | 3D131 | |
|
・モノフイラメントからなるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・2種以上の異なる繊維材料からなるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・芯鞘構造の繊維材料からなるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
無機系コ-ド | HB | CC | 3D131 | |
|
・スチ-ルコ-ド | HB | CC | 3D131 | |
|
・・スチ-ルの組成,メツキに特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・・撚り構造に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・・・複撚り構造のもの | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・骨組みカーカス | HB | CC | 3D131 | |
|
ビ-ドコア-へのコ-ドの装着に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
カ-カスが部分的にのみ配置されたもの | HB | CC | 3D131 | |
|
カ-カスコ-ドの特殊な配列構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
リボン状カ-カス材料の巻き付けによるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・実質的に平行に配列された各カーカスプライの補強コード | HB | CC | 3D131 | |
|
カ-カスプライの重ね継ぎ構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
2種以上の異なる材料のコ-ドが交互に配列されたもの | HB | CC | 3D131 | |
|
補強コ-ドの簾(すだれ)織り、一般 | HB | CC | 3D131 | |
|
被覆ゴムの物理的性質、性状に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・・コードがビードからビードに斜めに延び,かつ各連続カーカスプライ内で反対方向に延びるもの,例.バイアスプライ(B60C9/07,B60C9/09が優先)[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
特定の用途に適合されたバイアスタイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
・自動二輪車用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・自転車用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・航空機用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・レ-ス用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・重荷重車両用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・軽車両用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・スペア-タイヤ用 | HB | CC | 3D131 | |
|
ベルテツドバイアスタイヤに関する特徴 | HB | CC | 3D131 | |
|
プライ材料、異なるプライ材料の組み合わせ、に関する特徴 | HB | CC | 3D131 | |
|
断面形状、相対寸法に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
特殊なプライ配列構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・・複数の平面内において,コードがビードからビードへ彎曲するもの,例.S字コード[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
・・・コードがビードからビードへの横断方向に延びるもの,すなわちラジアルプライ(B60C9/07が優先)[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
特定の用途に適合されたラジアルタイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
・自動二輪車用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・乗用車用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・航空機用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・重荷重車輛用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・軽車輛用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・ATV用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・レ-ス用 | HB | CC | 3D131 | |
|
特殊なプライ配列構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
異なるプライ材料の組み合わせに関する特徴 | HB | CC | 3D131 | |
|
他に分類されない補強構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
全体の断面形状寸法に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
カ-カスプロフアイルに特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・・・ビードからビードへ斜めに延びるコードを有する他のカーカスプライとの組合せ,すなわちラジアルプライとバイアスプライの組合せ[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
・・交叉して配列された各カーカスプライ内の補強コード | HB | CC | 3D131 | |
|
・・・編織,編組,またはニット編みプライ[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
・・分離した繊維または糸状繊維のゴム引き層で作るもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・・・2種以上の異なるコード材料を有するもの[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
・・均質材料の板,織物または薄膜で作るもの,例.合成材料,金属板,ゴム | HB | CC | 3D131 | |
|
・・金属製補強はめ込み体で作るもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・・タイヤの中央円周面に関して非対称のもの[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
・ベルトまたはブレーカー,頂部の補強または緩衝層の構造または配列 | HB | CC | 3D131 | |
|
特殊な材料からなるもの,およびその配置 | HB | CC | 3D131 | |
|
・特殊な織物からなるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・分離した繊維で補強されたゴム層からなるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・均質材料の板状体からなるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
特定の種類のタイヤに適合されたベルトまたはブレ-カ-層 | HB | CC | 3D131 | |
|
・乗用車用ラジアルタイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
・重荷重車輛用タイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
・航空機用タイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
・自動二輪車用ラジアルタイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
ベルト.ブレ-カ-層のプライ構造.一般 | HB | CC | 3D131 | |
|
・プライステテ-に関連したもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・クツシヨンまたはカバ-ゴム層を含むもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・トレツドまたはそのパタ-ンに関連したもの | HB | CC | 3D131 | |
|
コア-体を含む.特殊な冠部の補強構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
帯状物から形成された.特殊な構造のベルトまたはブレ-カ- | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・ゴム引きのほぼ平行な索条プライで作るもの | HB | CC | 3D131 | |
|
プライの重ね継ぎ構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
コ-ドの特殊な配列に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・単一のコ-ドからなる,カツトエンドのない配列構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
特定のコ-ド材料のプライに関する特徴 | HB | CC | 3D131 | |
|
・スチ-ルコ-ドプライ | HB | CC | 3D131 | |
|
異なるコ-ド材料のプライの組み合わせに関する特徴 | HB | CC | 3D131 | |
|
被覆ゴムの物理的性質、構造に関するもの、一般 | HB | CC | 3D131 | |
|
プライ端部の形状、形態に関する特徴 | HB | CC | 3D131 | |
|
ベルトまたはブレ-カ-プライの端部構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
・コ-ドプライによる被覆 | HB | CC | 3D131 | |
|
・カ-カスとの間のウエツジ状ゴム層に関するもの | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・・タイヤの円周に沿って配列した索条プライ | HB | CC | 3D131 | |
|
単一のコ-ドが螺旋状に巻回されたもの | HB | CC | 3D131 | |
|
複数のコ-ドを含むリボンが螺旋状に巻回されたもの | HB | CC | 3D131 | |
|
キヤツプバンド層に関する特徴 | HB | CC | 3D131 | |
|
エツジバンド層に関する特徴 | HB | CC | 3D131 | |
|
コ-ドが周方向に分断されたもの | HB | CC | 3D131 | |
|
リフト成型時に伸長するコ-ド材料からなるプライ | HB | CC | 3D131 | |
|
その他の、周方向コ-ドプライを含むベルト、ブレ-カ-構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・弓形部材で作るもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・・折りたたみプライ[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
折りたたみプライの組み合わせ構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
カツトエンドプライを折りたたみプライで包み込んだもの | HB | CC | 3D131 | |
|
両側が折り返されたプライとカツトエンドプライからなるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
単一の折りたたみプライからなるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・カーカスに対するベルトまたはブレーカーの寸法または曲率により特徴づけられるもの(B60C9/30が優先)[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
曲率が異なることに特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
ベルトまたはブレ-カ-の幅寸法がカ-カスの最大幅寸法より大きいもの | HB | CC | 3D131 | |
|
曲率に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・タイヤの中央円周面に関して非対称のもの[4] | HB | CC | 3D131 | |