このページは、メイングループB60C5/00内の「FI」を全て表示しています。 |
HB:ハンドブック | ||||
CC:コンコーダンス |
|
膨張可能な空気入りタイヤまたは内部チューブ(B60C1/00,B60C9/00~B60C17/00が優先)[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
接地する外周形状に特徴のある,低圧空気入りタイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
空気圧の異なる二重の空気室を備えたタイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
特殊な構造の空気入りタイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
膨らまし流体に関するもの | HB | CC | 3D131 | |
|
空気の流れ、圧力の制御手段を有するもの | HB | CC | 3D131 | |
|
内腔に消音、吸音手段を備えた空気入りタイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
インナ-ライナ-に関するもの | HB | CC | 3D131 | |
|
車両への、空気入りタイヤの適用、配置に関するもの | HB | CC | 3D131 | |
|
車両以外の用途に適用された空気入りタイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・実質的なコード補強のないもの,例.コードレスタイヤ,キャストタイヤ[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
キヤスト(注型,流し込み)タイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
部分的にのみコ-ド補強されたゴムタイヤ | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・別個の膨張できる内装物を有するもの,例.内部チューブを有するもの;潤滑用,通気用,タイヤおよび内部チューブ間の相対運動防止用装置(B60C5/20が優先)[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
チユ-ブ保護用フラツプ | HB | CC | 3D131 | |
|
プラスチツク(ウレタン)チユ-ブ | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・膨張できる内装物の形状または構造(B60C5/10が優先)[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
断面形状,寸法に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
環状接合構造、方法に特徴があるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
バルブ座の構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・・補強手段を有するもの | HB | CC | 3D131 | |
|
パンク防止層を有するチユ-ブ | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・相互に接合できる接合端部を有する単一の分断リングとして形成されたもの[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
・別個の膨張できる内装物をもたないもの,例.リムに対して開口する横断面を有するチューブレスタイヤ(B60C5/20が優先)[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
・・タイヤの内壁に不透過性ライナーまたはコーティングを有するもの[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
インナ-ライナ-気密層の組成 | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・ビードとリム間の密封手段,例.バンド | HB | CC | 3D131 | |
|
両ビ-ド間に跨がる密封バンド | HB | CC | 3D131 | |
|
リムのほぼ全面に跨がる密封バンド | HB | CC | 3D131 | |
|
ビ-ド底部とリムのビ-ドシ-トとの間の密封手段 | HB | CC | 3D131 | |
|
ビ-ドとリムフランジ間の密封手段 | HB | CC | 3D131 | |
|
ビ-ドトウ部とリム間の密封手段 | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・数個の部材からなるケーシング,例.取替可能な弓形部材からなるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・多数の独立して膨張可能な室を有するもの[2006.01] | HB | CC | 3D131 | |
|
・・環状室[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
・・タイヤの横断方向に延びる室壁[4] | HB | CC | 3D131 | |