このページは、メイングループB60C11/00内の「FI」を全て表示しています。 |
HB:ハンドブック | ||||
CC:コンコーダンス |
|
タイヤのトレッドバンド;トレッドの模様;滑り止め用そう入物 | HB | CC | 3D131 | |
|
トレッドゴム層の構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
・トレッドの厚み方向に異なるゴム層が配置されたもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・トレッドの幅方向に異なるゴム層が配置されたもの | HB | CC | 3D131 | |
|
トレッドゴムの性状または物理的性質に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
トレッドの表面処理または被覆に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
トレッドの断面形状または寸法に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
トレッドの構造に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
トレッド表面の形状に特徴のあるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・トレッドとサイドウォール間の肩部の形状,例.丸形,段付き,片持ち型[2006.01] | HB | CC | 3D131 | |
|
トレッド端とサイドウォ-ル間の形状 | HB | CC | 3D131 | |
|
トレッドショルダ-部の形状 | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・取替可能なトレッド | HB | CC | 3D131 | |
|
トレッドの更生 | HB | CC | 3D131 | |
|
交換可能なトレッド | HB | CC | 3D131 | |
|
タイヤのトレッドカバ- | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・トレッド模様[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
模様エレメントのピッチ配列に特徴のあるパターン | HB | CC | 3D131 | |
|
非対称パタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
指向性,方向性パタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
特別な用途のタイヤに特に適合されたパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
・二輪車用タイヤに特に適合されたパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
他に分類できない形式の特殊なパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・回転軸に対して円周方向に配置されるもの,例.ジグザグ状 | HB | CC | 3D131 | |
|
リブパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
リブ・ラグパターンまたはリブ・ブロックパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
周方向リブを基調とするパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・回転軸に対して平行または斜めに配列されるもの | HB | CC | 3D131 | |
|
ラグ溝を設けたパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
ラグを有するパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
羽根ラグまたはスペ-ドラグを有するもの | HB | CC | 3D131 | |
|
トレッドを横切る溝を基調とするパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・隔離要素,例.ブロック,を有するもの | HB | CC | 3D131 | |
|
四辺形状のブロックからなるブロックパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
四辺形以外の形状のブロックからなるブロックパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
異なる形状のブロック列からなるブロックパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
ブロックパタ-ンを基調とするパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
ブロック自体の形状または構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・模様の一段高い部分が連続した円周方向のリブのみからなるもの,例.ジグザグ状(B60C11/12,B60C11/13が優先)[4,6] | HB | CC | 3D131 | |
|
・・模様の一段高い部分が隔離要素のみからなるもの,例.ブロック(B60C11/12,B60C11/13が優先)[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
ブロックラグからなるパタ-ン | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・模様の一段高い部分が一端から他端へトレッドを横切って連続的に延びる突起のみからなるもの[6] | HB | CC | 3D131 | |
|
・・隔離凹部からのみ形成されるもの,例.溝,細長い穴または孔(B60C11/12,B60C11/13が優先)[6] | HB | CC | 3D131 | |
|
・・・カップ状凹部または突起を有するもの | HB | CC | 3D131 | |
|
吸盤としての作用を有するもの | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・狭いスリットまたは切込みの使用に特徴があるもの,例.サイプ[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
サイピングの形状または構造 | HB | CC | 3D131 | |
|
サイピングの配置または配列 | HB | CC | 3D131 | |
|
・ブロックパタ-ンへの適用 | HB | CC | 3D131 | |
|
・周方向リブへの適用 | HB | CC | 3D131 | |
|
トレッド全幅にわたって切込み,サイピングを施したもの | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・溝の断面に特徴があるもの,例.補強用または石噛み防止用[6] | HB | CC | 3D131 | |
|
溝の構造または形状 | HB | CC | 3D131 | |
|
・タイヤ周方向に延びる溝 | HB | CC | 3D131 | |
|
・タイヤ幅方向に延びる溝 | HB | CC | 3D131 | |
|
・摩耗と共にパタ-ンが変化するもの | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・滑り止め用そう入物,例.トレッドバンドに加硫したもの | HB | CC | 3D131 | |
|
硬質粒子を埋設したもの | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・栓体状のもの,例.金属製のもの,織物製のもの | HB | CC | 3D131 | |
|
スパイクピン自体またはスタッド自体 | HB | CC | 3D131 | |
|
スパイクを出没する作動手段を一体に備えたもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・流体作動手段 | HB | CC | 3D131 | |
|
弾性体を介して出没可能に取り付けられたもの | HB | CC | 3D131 | |
|
スパイクピンの装着または取り外し | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |
|
・・帯状のもの,例.櫛状金具,摩耗度の異るゴム製帯(B60C11/20が優先) | HB | CC | 3D131 | |
|
・・コイル状のもの | HB | CC | 3D131 | |
|
・複タイヤ間のトレッドリング[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
・摩耗表示装置[4] | HB | CC | 3D131 | |
|
摩耗表示のための着色ゴムを埋設したもの | HB | CC | 3D131 | |
|
摩耗表示のための溝または凹凸部 | HB | CC | 3D131 | |
|
その他 | HB | CC | 3D131 | |