このページは、メイングループG06Q30/00内の「IPC」を全て表示しています。 |
CC:コンコーダンス |
| 商取引[2023.01] | 定義 | CC | |
| ・顧客との関係に関するサービス[2023.01] | CC | ||
| ・・保証サービスの提供[2023.01] | CC | ||
| ・・物品または製品のためのリコールサービスの提供[2023.01] | CC | ||
| ・・顧客支援の提供,例.ビジネスの場での,またはヘルプデスクを介した顧客支援[2023.01] | CC | ||
| ・・・販売後のもの[2023.01] | CC | ||
| ・ビジネスまたは製品の認証[2023.01] | CC | ||
| ・マーケティング;価格の推定または決定;資金調達[2023.01] | CC | ||
| ・・マーケットのモデル化;マーケット分析;マーケットデータ収集[2023.01] | CC | ||
| ・・・商業活動のためのマーケット予測または予報[2023.01] | CC | ||
| ・・・マーケット調査;マーケット世論調査[2023.01] | CC | ||
| ・・・マーケットのセグメント化[2023.01] | CC | ||
| ・・ディスカウントまたはインセンティブ,例.クーポンまたはリベート[2023.01] | CC | ||
| ・・・インセンティブまたは報酬と引き換えに行われる,物品またはサービスの取引または交換[2023.01] | CC | ||
| ・・・ディスカウントまたはインセンティブの効果の決定[2023.01] | CC | ||
| ・・・紹介報奨システム[2023.01] | CC | ||
| ・・・インセンティブまたは報酬と引き換えに行われる,製品またはサービスに関する情報の提供[2023.01] | CC | ||
| ・・・頻繁な使用のためのインセンティブシステム,例.マイレージプログラムまたはポイントシステム[2023.01] | CC | ||
| ・・・購入完了後のリベート[2023.01] | CC | ||
| ・・・制限時間または有効期限による制約[2023.01] | CC | ||
| ・・・POSにおけるもの[2023.01] | CC | ||
| ・・広告[2023.01] | CC | ||
| ・・・広告効果の決定[2023.01] | CC | ||
| ・・・ターゲットに特化した広告[2023.01] | CC | ||
| ・・・広告露出期間[2023.01] | CC | ||
| ・・・広告料金の決定[2023.01] | CC | ||
| ・・資金調達の管理[2023.01] | CC | ||
| ・・事業者または製品のレーティングまたはレビュー[2023.01] | CC | ||
| ・・価格の推定または決定[2023.01] | CC | ||
| ・請求またはインボイス[2012.01] | CC | ||
| ・購買,販売またはリース取引[2023.01] | 定義 | CC | |
| ・・電子ショッピング[eショッピング][2023.01] | 定義 | CC | |
| ・・レンタル取引;リース取引[2023.01] | 定義 | CC | |
| ・・オークション[2012.01] | CC |