IPC(一覧表示)

  • G06Q30/00
  • 商取引[2023.01] 定義 CC
  • G06Q30/01
  • ・顧客との関係に関するサービス[2023.01] CC
  • G06Q30/012
  • ・・保証サービスの提供[2023.01] CC
  • G06Q30/014
  • ・・物品または製品のためのリコールサービスの提供[2023.01] CC
  • G06Q30/015
  • ・・顧客支援の提供,例.ビジネスの場での,またはヘルプデスクを介した顧客支援[2023.01] CC
  • G06Q30/016
  • ・・・販売後のもの[2023.01] CC
  • G06Q30/018
  • ・ビジネスまたは製品の認証[2023.01] CC
  • G06Q30/02
  • ・マーケティング;価格の推定または決定;資金調達[2023.01] CC
  • G06Q30/0201
  • ・・マーケットのモデル化;マーケット分析;マーケットデータ収集[2023.01] CC
  • G06Q30/0202
  • ・・・商業活動のためのマーケット予測または予報[2023.01] CC
  • G06Q30/0203
  • ・・・マーケット調査;マーケット世論調査[2023.01] CC
  • G06Q30/0204
  • ・・・マーケットのセグメント化[2023.01] CC
  • G06Q30/0207
  • ・・ディスカウントまたはインセンティブ,例.クーポンまたはリベート[2023.01] CC
  • G06Q30/0208
  • ・・・インセンティブまたは報酬と引き換えに行われる,物品またはサービスの取引または交換[2023.01] CC
  • G06Q30/0211
  • ・・・ディスカウントまたはインセンティブの効果の決定[2023.01] CC
  • G06Q30/0214
  • ・・・紹介報奨システム[2023.01] CC
  • G06Q30/0217
  • ・・・インセンティブまたは報酬と引き換えに行われる,製品またはサービスに関する情報の提供[2023.01] CC
  • G06Q30/0226
  • ・・・頻繁な使用のためのインセンティブシステム,例.マイレージプログラムまたはポイントシステム[2023.01] CC
  • G06Q30/0234
  • ・・・購入完了後のリベート[2023.01] CC
  • G06Q30/0235
  • ・・・制限時間または有効期限による制約[2023.01] CC
  • G06Q30/0238
  • ・・・POSにおけるもの[2023.01] CC
  • G06Q30/0241
  • ・・広告[2023.01] CC
  • G06Q30/0242
  • ・・・広告効果の決定[2023.01] CC
  • G06Q30/0251
  • ・・・ターゲットに特化した広告[2023.01] CC
  • G06Q30/0272
  • ・・・広告露出期間[2023.01] CC
  • G06Q30/0273
  • ・・・広告料金の決定[2023.01] CC
  • G06Q30/0279
  • ・・資金調達の管理[2023.01] CC
  • G06Q30/0282
  • ・・事業者または製品のレーティングまたはレビュー[2023.01] CC
  • G06Q30/0283
  • ・・価格の推定または決定[2023.01] CC
  • G06Q30/04
  • ・請求またはインボイス[2012.01] CC
  • G06Q30/06
  • ・購買,販売またはリース取引[2023.01] 定義 CC
  • G06Q30/0601
  • ・・電子ショッピング[eショッピング][2023.01] 定義 CC
  • G06Q30/0645
  • ・・レンタル取引;リース取引[2023.01] 定義 CC
  • G06Q30/08
  • ・・オークション[2012.01] CC
    TOP