このページは、メイングループF16H59/00内の「IPC」を全て表示しています。 |
CC:コンコーダンス |
| 回転運動を伝達するための変速あるいは逆転伝動装置のための制御入力[5] | 定義 | CC | |
| ・選択装置[5] | CC | ||
| ・・変速比選択装置[5] | CC | ||
| ・・・変速比が無段であるもの[5] | CC | ||
| ・・変速範囲選択装置[5] | CC | ||
| ・・・レバーを含むもの[5] | CC | ||
| ・・・押しボタンを含むもの[5] | CC | ||
| ・入力がトルクまたはトルク要求に関するもの[5] | CC | ||
| ・・トルクの動力測定[5] | CC | ||
| ・・アクセルペダルの位置に依存するもの[5] | CC | ||
| ・・・キックダウン[5] | CC | ||
| ・・・アイドル位置[5] | CC | ||
| ・・スロットル開度に依存するもの[5] | CC | ||
| ・・圧力に依存するもの[5] | CC | ||
| ・・・ガスタービンのガス圧[5] | CC | ||
| ・・・吸入マニホールド真空圧[5] | CC | ||
| ・・・内燃機関の過給機圧[5] | CC | ||
| ・・燃料供給に依存するもの[5] | CC | ||
| ・入力が速度に関するもの[5] | CC | ||
| ・・伝動装置要素の速度[5] | CC | ||
| ・・・出力軸速度[5] | CC | ||
| ・・・入力軸速度[5] | CC | ||
| ・・機械の速度に依存するもの(F16H59/46が優先)[5] | CC | ||
| ・・複数の速度間の比較に依存するもの[5] | CC | ||
| ・入力が加速度に関するもの[5] | CC | ||
| ・入力が機械の状態に関するもの,例.ドア,または安全ベルトの位置[5] | CC | ||
| ・・機械の重量に依存するもの,例.バスの乗客に基づく重量の変化[5] | CC | ||
| ・・ブレーキからの信号に依存するもの,例.パーキングブレーキ[5] | CC | ||
| ・・主クラッチからの信号に依存するもの[5] | CC | ||
| ・・舵取り装置からの信号に依存するもの[5] | CC | ||
| ・入力が周囲状態に関するもの[5] | CC | ||
| ・・大気圧[5] | CC | ||
| ・・大気温度[5] | CC | ||
| ・・道路状態,例.傾斜,滑り易さ[5] | CC | ||
| ・入力が伝動装置状態に関するもの[5] | CC | ||
| ・・確立された変速比に依存するもの[5] | CC | ||
| ・・油の特性に依存するもの,例.温度,粘性[5] | CC | ||
| ・入力が原動機のパラメータに関するもの(F16H59/14が優先)[5] | CC | ||
| ・・運転中のシリンダー数[5] | CC | ||
| ・・温度[5] | CC |