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CC:コンコーダンス |
| 推進動力設備から推進器への動力伝達(プロペラの位置または方向調節のための伝動装置の適応B63H5/125;風力原動機と推進器間の伝動B63H13/00;船外推進装置にB63H20/14;プロペラの位置調節のための伝動装置の適応B63H20/08)[2006.01] | CC | ||
| ・機械的伝動装置をもつもの | CC | ||
| ・・主伝動機器,例.軸が実質的に垂直なもの | CC | ||
| ・・単一推進運動装置からの駆動を伝達するためのもの | CC | ||
| ・・・逆転駆動できるもの | CC | ||
| ・・二個以上の推進動力装置からの駆動を伝達するためのもの[2006.01] | CC | ||
| ・・・推進動力装置を結合して使用できるもの | CC | ||
| ・・・・一方向駆動であるものまたは逆転が重要でないもの | CC | ||
| ・・・・逆転駆動ができることを特徴とするもの | CC | ||
| ・・・推進動力装置の動力を選択的に使用するためのもの | CC | ||
| ・・・・前後進別々の動力装置をもつもの,例.複数のタービン | CC | ||
| ・機械的でない伝動装置をもつもの | CC | ||
| ・・電気的なもの | CC | ||
| ・・流体によるもの | CC | ||
| ・推進器の同調装置をもつもの | CC | ||
| ・クラッチを用いることを特徴とするもの | CC | ||
| ・他の部品 | CC | ||
| ・・プロペラ軸;外輪の軸;プロペラの軸への取り付け[2006.01] | CC | ||
| ・・・シャフトの制動またはロック,すなわち.プロペラシャフトの回転を低下または停止,またはシャフトの初期回転を防止する装置[4] | CC | ||
| ・・軸管[2006.01] | CC |