このページは、メイングループB62M1/00内の「IPC」を全て表示しています。 |
CC:コンコーダンス |
| 車両の乗手推進(付加的な動力源を備えた乗手推進B62M6/00;接地杆によるものB62M29/02)[1,2010.01] | CC | ||
| ・エネルギーの機械的な蓄積,取出しのできる装置,例.フライホイール装置,を有するもの[1,2010.01] | CC | ||
| ・手と足の両方の力で操作するもの | CC | ||
| ・もっぱら手の力で操作するもの | CC | ||
| ・・前後動ハンドルバー,例.手段によるもの | CC | ||
| ・乗手のサドル動によるもの | CC | ||
| ・・乗手の推進手段を付加してもつもの | CC | ||
| ・往復運動レバーをもつもの,例.フットレバー(フットレストとして固定できるレバーB62M5/00)[2013.01] | 定義 | CC | |
| ・・往復運動レバーと組み合わせた回転クランクを特徴とするもの[2013.01] | 定義 | CC | |
| ・・弾性駆動部材,例.チェーン,の使用を特徴とするもの[2013.01] | 定義 | CC | |
| ・・中間歯車の使用を特徴とするもの[2013.01] | 定義 | CC | |
| ・・車軸を直接に駆動すること,例.つめ車を使用する,を特徴とするもの[2013.01] | 定義 | CC | |
| ・無端ベルト上を歩くことによる[2013.01] | 定義 | CC | |
| ・回転クランクをもつもの,例.ペダルクランクをもつもの(B62M1/34が優先;往復運動レバーとの組合せB62M1/26;フットレストとして固定できるクランクB62M5/00)[2013.01] | 定義 | CC | |
| ・・車軸を直接に駆動するため[2013.01] | 定義 | CC |