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CC:コンコーダンス |
| 操向制御装置,すなわち,車両の方向変化を起こさせる装置[4,5] | CC | ||
| ・車両に据え付けられたもの | CC | ||
| ・・操縦ホイール | CC | ||
| ・・・リム,例.加熱装置を持ったもの;リムおおい(B62D1/11が優先)[5] | CC | ||
| ・・・スポーク,例.弾力性のあるもの(B62D1/11が優先)[5] | CC | ||
| ・・・ハブ;ハブのステアリングコラムへの結合,例.調整自在のもの(B62D1/11が優先)[5] | CC | ||
| ・・・一体となるエネルギー吸収装置,例.可撓自在または折りたたみ可能なもの(ステアリングホイールに組み合わされたパッド入りの内張りB60R21/05;部材の可塑性変形を利用した衝撃吸収材一般F16F7/12)[5] | CC | ||
| ・・操縦レバー | CC | ||
| ・・・操向レバー,すなわちステアリングコラムに作用する操縦レバー | CC | ||
| ・・ステアリングコラム | CC | ||
| ・・・可撓自在または調整自在なステアリングコラム,例.チルト自在なもの(ステアリングコラムに組み合わされたパッド入りの内張りB60R21/05) | CC | ||
| ・・・・動力駆動による調整が出来るもの,例.位置を記憶する装置[7] | CC | ||
| ・・・・使用中と不使用の位置間で調整できるもの,例.アクセスを良くするためのもの[7] | CC | ||
| ・・・・選んだ位置でステアリングコラムをロックする仕組み[7] | CC | ||
| ・・・・軸方向の移動で調整可能なもの,例.テレスコピック式のもの(B62D1/183,B62D1/187,B62D1/19が優先)[7] | CC | ||
| ・・・・チルト調整手段を持ったもの;チルトおよび軸方向調整手段を持ったもの(B62D1/183,B62D1/19が優先)[7] | CC | ||
| ・・・・・ステアリングコラム全体が一つのユニットとして傾斜できるもの[7] | CC | ||
| ・・・・一体となるエネルギ吸収装置,例.可撓自在または折りたたみ可能なもの(部材の可塑性変形を利用した衝撃吸収材一般F16F7/12)[5] | CC | ||
| ・・・ステアリングコラムの操向伝動装置への結合 | CC | ||
| ・・選択自在の操向制御要素,例.教習用のもの | CC | ||
| ・車両に取付けられていないもの | CC | ||
| ・・機械的なもの,例.無荷重軸受の案内によるもの(軌道B61) | CC | ||
| ・・非機械的なもの | CC |