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CC:コンコーダンス |
| ハイブリッド車両に特に適した制御システム[8,2016.01] | 定義 | CC | |
| ・要求される出力需要を満たすための各原動機の出力制御[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・・モデル予測制御[model predictive control:MPC]を用いるもの,すなわち,性能予測モデルに基づく制御方法[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・・経路情報を考慮した制御を行うもの[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・・バッテリの入力および出力を制限内に維持するためのもの;過充電または過放電を防止するためのもの[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・・・ブレーキ回生に関するもの[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・・特定の効果を達成するための特別な制御を行うもの[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・・・エンジン排気を減少させるためのもの[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・・・騒音を減少させるためのもの[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・・・燃料の劣化を回避するためのもの[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・・・加速性を向上させるためのもの[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・ハイブリッドの型式の切替制御,例.シリーズとパラレルとの切替[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・伝動装置の変速比の選択に関する制御[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・原動機の係合又は非係合の制御,例.原動機間の遷移の制御[2016.01] | 定義 | CC | |
| ・システムの異常に対応するための制御,例.故障診断,フェイルセーフ動作またはリンプホームモード[2016.01] | 定義 | CC |