FI |
変更後 |
変更前 |
更新時期 |
B62D 5/00 |
動力補助または動力駆動される操向(転向できない車輪用B62D11/00;流体圧サーボモータ一般F15B) |
動力補助または動力駆動される操向(転向できない車輪用11/00;流体圧サーボモータ一般F15B) |
2016年11月 |
B62D 5/06 |
・流体を用いるもの,すなわち.車両の操向に必要な力の大部分またはその全部を加圧流体を用いて得るもの[4] |
・流体を用いるもの,すなわち.車両の操向に必要な力の大部分またはその全部を加圧流体を用いて得るもの「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/06@B |
電気検知-油圧作動方式 |
電気〔検知〕-油圧〔作動〕方式 |
2016年11月 |
B62D 5/07 |
・・操向および他の装置への圧力流体の供給[4] |
・・操向および他の装置への圧力流体の供給「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/08 |
・・用いられるバルブの型式により特徴づけられたもの(バルブ一般F16K)[4] |
・・用いられるバルブの型式により特徴づけられたもの(バルブ一般F16K)「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/08@A |
ロータリ・フラッパ弁「図」 |
ロ-タリ・フラツパ弁「図」 |
2016年11月 |
B62D 5/08@B |
ロータリ・スプール弁「図」 |
ロ-タリ・スプ-ル弁「図」 |
2016年11月 |
B62D 5/08@Z |
その他 |
その他〔ロ-タリ・デイスク,スプ-ル・デイスクetc〕 |
2016年11月 |
B62D 5/083 |
・・・回転バルブ[4] |
・・・回転バルブ「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/087 |
・・・摺動スプールバルブ[4] |
・・・摺動スプールバルブ「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/09 |
・・バルブ作動装置により特徴づけられたもの[4] |
・・バルブ作動装置により特徴づけられたもの「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/093 |
・・・操向ホイールの移動により駆動されるテレモータ(流体操向ギアB62D3/14)[4] |
・・・操向ホイールの移動により駆動されるテレモータ(流体操向ギア3/14)「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/097 |
・・・・ゲロータ型[4] |
・・・・ゲロータ型「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/10 |
・・動力ユニットの型式により特徴づけられたもの[4] |
・・動力ユニットの型式により特徴づけられたもの「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/12 |
・・・ピストンおよびシリンダ[4] |
・・・ピストンおよびシリンダ「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/14 |
・・・回転モータ[4] |
・・・回転モータ「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/16 |
・・・弾性壁を有する膨張自在な室[4] |
・・・弾性壁を有する膨張自在な室「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/18 |
・・動力伝達装置により特徴づけられたもの[4] |
・・動力伝達装置により特徴づけられたもの「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/20 |
・・特別の形式の操向伝動装置または特別の応用に特に適合するもの(操向ギアそれ自体B62D3/00;動力補助または動力駆動に特徴のない操向リンク装置B62D7/00)[4] |
・・特別の形式の操向伝動装置または特別の応用に特に適合するもの(操向ギアそれ自体3/00;動力補助または動力駆動に特徴のない操向リンク装置7/00)「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/22 |
・・・ラック・ピニオン型のもの[4] |
・・・ラック・ピニオン型のもの「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/24 |
・・・ウォーム型のもの[4] |
・・・ウォーム型のもの「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/26 |
・・・旋回軸のもの[4] |
・・・旋回軸のもの「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/28 |
・・・旋回ボギーのもの[4] |
・・・旋回ボギーのもの「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/30 |
・・安全装置,例.主操向装置の故障時に操向を確保するための,代りの緊急動力の供給または伝達装置[4] |
・・安全装置,例.主操向装置の故障時に操向を確保するための,代りの緊急動力の供給または伝達装置「4」 |
2016年11月 |
B62D 5/32 |
・・・テレモータ方式のもの[4] |
・・・テレモータ方式のもの「4」 |
2016年11月 |
B62D 57/00 |
車輪または軌道帯以外の他の推進装置または接地装置を単独または車輪または軌道帯に加えて有することを特徴とする車両(そりB62B;自動車そりB62M)[5] |
車輪または軌道帯以外の他の推進装置または接地装置を特徴とする車両(そりB62B;自動車そりB62M) |
2015年11月 |
B62D 25/00 |
上部構造の構成体;他に分類されないそれらの部品または細部 |
上部構造の構成体;それの部品または細部部品および他に分類されないもの |
2015年4月 |
B62D 25/02@A |
パネル自体,それら相互またはボデー構成部材との結合 |
パネル自体,それら相互またはボデ-構成部材との結合〔溶接に関するものを含む〕 |
2015年4月 |
B62D 25/02@B |
・補強部材または補剛部材をパネル内面に取付けたもの |
・補強,補剛部材をパネル内面に取付けたもの |
2015年4月 |
B62D 25/02@C |
空調,換気または吸気構造 |
空調・換気・吸気構造 |
2015年4月 |
B62D 25/04@A |
フロントピラー |
フロントピラ- |
2015年4月 |
B62D 25/04@B |
センタピラーまたはリヤピラー |
センタピラ-,リヤピラ- |
2015年4月 |
B62D 25/04@C |
・センタピラーのボデー構成部材への結合 |
・センタピラ-のボデ-構成部材への結合 |
2015年4月 |
B62D 25/04@D |
・リヤピラーのボデー構成部材への結合 |
・リヤピラ-のボデ-構成部材への結合 |
2015年4月 |
B62D 25/04@E |
空調または換気構造 |
空調,換気構造 |
2015年4月 |
B62D 25/06 |
・固定式屋根(非固定式屋根または可動パネルを有する屋根B60J7/00;屋根用裏張りB60R13/02;隔離用部材B60R13/08) |
・固定式屋根(非固定式屋根または可動パネルを有する屋根B60J7/00;屋根用裏張りB60R13/00;隔離部材B60R13/08) |
2015年4月 |
B62D 25/06@A |
ルーフ周辺部の構造(B62D25/06C,B62D25/06D優先) |
ル-フ周辺部の構造〔C,D優先〕 |
2015年4月 |
B62D 25/06@B |
・ルーフコーナ |
・ル-フコ-ナ |
2015年4月 |
B62D 25/06@C |
換気装置またはサンルーフに関するもの |
換気装置,サンル-フに関するもの |
2015年4月 |
B62D 25/06@D |
ルーフライナに関するもの |
ル-フライナに関するもの〔主分類は,B60R13/02A〕 |
2015年4月 |
B62D 25/07 |
・・排水装置または水案内装置を屋根構造物と一体に有するもの[4] |
・・排水装置または水案内装置を屋根構造物と一体に有するもの |
2015年4月 |
B62D 25/08 |
・前部または後部の部材 |
・前部または後部の部材(錠またはボルトE05) |
2015年4月 |
B62D 25/08@B |
・キャブオーバ型車 |
・キヤブオ-バ型車 |
2015年4月 |
B62D 25/08@C |
乗員室前部,例.エンジンルームに関するもの |
乗員室前部〔エンジンル-ム全体や中央部分に関するもの〕 |
2015年4月 |
B62D 25/08@D |
・フロントエンド部分 |
・フロントエンド部分〔バンパ-に関するものは,B60R〕 |
2015年4月 |
B62D 25/08@E |
・エンジンルーム側部または後部のボデー構造 |
・エンジンル-ム側部,後部のボデ-構造 |
2015年4月 |
B62D 25/08@F |
・・ダッシュパネル |
・・ダツシユパネル |
2015年4月 |
B62D 25/08@J |
・ステアリングコラムまたはペダルブラケットの支持 |
・ステアリングコラム,ペダルブラケツトの支持 |
2015年4月 |
B62D 25/08@K |
乗員室後部,例.バックドア開口部またはシェルフパネル |
乗員室後部〔バツクドア開口部やシエルフパネルの辺り〕 |
2015年4月 |
B62D 25/08@Z |
その他のもの |
その他のもの〔未使用〕 |
2015年4月 |
B62D 25/10@D |
・補強,製造,加工性,排水または排液 |
・補強,製造,加工性,排水,排液 |
2015年4月 |
B62D 25/10@F |
・インシュレータによらない熱気対策または換気 |
・インシユレ-タによらない熱気対策,換気 |
2015年4月 |
B62D 25/10@G |
・インシュレータによらない遮音またはノイズ対策 |
・インシユレ-タによらない遮音,ノイズ対策 |
2015年4月 |
B62D 25/10@Z |
その他のもの |
その他のもの〔未使用〕 |
2015年4月 |
B62D 25/12 |
・・・その部品または細部部品(錠E05B;ヒンジE05D;平衡おもり手段E05F;ばねF16F) |
・・・その部品または細部部品 |
2015年4月 |
B62D 25/12@A |
旋回型パネルの車体への支持部,例.ヒンジの取付け |
旋回型パネルの車体への支持部〔ヒンジの取付け〕〔ヒンジ自体は,Eセクシヨン〕 |
2015年4月 |
B62D 25/12@C |
旋回型パネルの開放姿勢維持手段,例.ステーまたはガスステー;サポートロッドの取付け |
旋回型パネルの開放姿勢維持手段〔サポ-トロツドの取付け〕〔ステ-,ガスステ-等〕 |
2015年4月 |
B62D 25/12@L |
インシュレータ,モールまたはトリム |
インシユレ-タ・モ-ル・トリム〔モ-ル主分類は,B60R13/04B〕 |
2015年4月 |
B62D 25/12@M |
バンパラバー |
バンパラバ- |
2015年4月 |
B62D 25/12@N |
ロック装置 |
ロツク装置〔ロツク自体は,Eセクシヨン〕 |
2015年4月 |
B62D 25/12@P |
解放型ボンネット用安全カバー |
解放型ボンネツト用安全カバ- |
2015年4月 |
B62D 25/16@A |
前後輪を持つ車両用の前輪用フェンダ |
前後輪を持つ車両用の前輪用フエンダ |
2015年4月 |
B62D 25/16@C |
・キャブオーバ型車用 |
・キヤブオ-バ型車用 |
2015年4月 |
B62D 25/16@D |
前後輪を持つ車両用の後輪用フェンダ |
前後輪を持つ車両用の後輪用フエンダ |
2015年4月 |
B62D 25/16@F |
・トラック荷台下部またはトレーラトラクタ用 |
・トラツク荷台下部,トレ-ラトラクタ用 |
2015年4月 |
B62D 25/16@H |
・・乗用設備,例.椅子まはた手摺,の取付け |
・・乗用設備〔例.椅子,手摺〕の取付け |
2015年4月 |
B62D 25/16@J |
・・キャブ,安全フレームの取付け |
・・キヤブ,安全フレ-ムの取付け |
2015年4月 |
B62D 25/16@K |
・・伝動装置または制御装置との関連 |
・・伝動装置,制御装置との関連 |
2015年4月 |
B62D 25/16@L |
前後輪区別不可能な車両,例.クローラーまたは一輪車,のフェンダ |
前後輪区別不可能な車両のフエンダ〔クロ-ラ-,一輪車〕 |
2015年4月 |
B62D 25/16@Z |
その他のもの |
その他のもの〔未使用〕 |
2015年4月 |
B62D 25/18@A |
泥除け,例.マッドガードまたはマッドフラップ |
泥除け〔マツドガ-ド・マツドフラツプ〕〔周囲に設けたもの〕 |
2015年4月 |
B62D 25/18@F |
フェンダライナ |
フエンダライナ |
2015年4月 |
B62D 25/18@G |
トリム,モールまたはオーバフェンダ |
トリム,モ-ル,オ-バフエンダ〔モ-ル主分類は,B60R13/04B〕 |
2015年4月 |
B62D 25/18@H |
旧型泥除け,例.旧型車両用のもの |
旧型泥除け〔旧型車両用〕 |
2015年4月 |
B62D 25/20@A |
車種を特徴とするもの,例.農用車またた建設車両の床またはステップ部 |
車種を特徴とするもの〔農用車,建設車両等の床,ステツプ部〕 |
2015年4月 |
B62D 25/20@B |
・キャブオーバ型車 |
・キヤブオ-バ型車 |
2015年4月 |
B62D 25/20@C |
エンジンルーム以前の構造 |
エンジンル-ム以前の構造 |
2015年4月 |
B62D 25/20@D |
ダッシュフロア下部の構造 |
ダツシユロア下部の構造 |
2015年4月 |
B62D 25/20@F |
・サイドシル部分 |
・サイドシル部分〔ストンガ-トを含む〕 |
2015年4月 |
B62D 25/20@G |
・フロアパンまたはフロアトンネル部分 |
・フロアパン・フロアトンネル部分 |
2015年4月 |
B62D 25/20@J |
・・トランクルーム部分(タイヤ収納部B62D43/08,B62D43/10) |
・・トランクル-ム部分〔タイヤ収納部,B62D43/08,10〕 |
2015年4月 |
B62D 25/20@L |
ジャッキアップポイント部分またはタイダウンフック(牽引用はB60D1/04) |
ジヤツキアツプポイント部分・タイダウンフツク〔牽引用は,B60D1/04〕 |
2015年4月 |
B62D 25/20@N |
アンダーガードまたはアンダーカバー |
アンダ-ガ-ド・アンダカバ- |
2015年4月 |
B62D 33/00 |
貨物輸送用の上部構造(運搬用部材が移動できるものB60P;裏張りB60R13/00) |
貨物輸送用の上部構造(運搬用部材が移動できるものB60P) |
2015年4月 |
B62D 33/02@A |
本体 |
本体〔D優先〕 |
2015年4月 |
B62D 33/02@B |
・床部・床板部分(B62D33/02T優先) |
・床部・床板部分〔T優先〕 |
2015年4月 |
B62D 33/02@R |
煽戸によらない荷物の搬出入,移動防止(一般B60P) |
煽戸によらない荷物の搬出入,移動防止〔一般B60P〕 |
2015年4月 |
B62D 33/02@S |
キャブ近傍における荷台構造・装備品 |
キヤブ近傍における荷台構造・装備品 |
2015年4月 |
B62D 33/02@Z |
その他のもの,例.観音開きの煽戸 |
その他のもの〔観音開きの煽戸を含む〕 |
2015年4月 |
B62D 33/04@C |
扉・開閉可能な屋根に関するもの(一般B60J) |
扉・開閉可能な屋根に関するもの〔一般B60J〕 |
2015年4月 |
B62D 33/04@E |
・・天板と側板との連結(B62D33/04D優先) |
・・天板と側板との連結〔D優先〕 |
2015年4月 |
B62D 33/04@F |
荷物の整理,収納空間の調整装置,例.棚板の取付け |
荷物の整理,収納空間の調整装置〔棚板の取付けを含む〕 |
2015年4月 |
B62D 33/06@A |
包囲,密閉型キャブ本体(B62D33/063~B62D33/073優先) |
包囲,密閉型キヤブ本体〔G優先〕 |
2015年4月 |
B62D 33/06@B |
・キャブオーバ型であるもの |
・キヤブオ-バ型であるもの |
2015年4月 |
B62D 33/06@E |
開放型キャブ本体(B62D33/063~B62D33/073優先) |
開放型キヤブ本体〔G優先〕 |
2015年4月 |
B62D 33/06@F |
・フォークリフト |
・フオ-クリフト |
2015年4月 |
B62D 33/08 |
・・調整可能な手段からなるもの(B62D33/10が優先)[5] |
・調整自在のもの |
2015年4月 |
B62D 1/00 |
操向制御装置,すなわち,車両の方向変化を起こさせる装置[4,5] |
操向制御装置,すなわち,車両の方向変化を起こさせる装置「4」「5」 |
2014年4月 |
B62D 1/04 |
・・操縦ホイール |
・・ハンドル車 |
2014年4月 |
B62D 1/06 |
・・・リム,例.加熱装置を持ったもの;リムおおい(B62D1/11が優先)[5] |
・・・リム,例.加熱装置を持ったもの;リムおおい(1/11が優先)「5」 |
2014年4月 |
B62D 1/08 |
・・・スポーク,例.弾力性のあるもの(B62D1/11が優先)[5] |
・・・スポーク,例.弾力性のあるもの(1/11が優先)「5」 |
2014年4月 |
B62D 1/10 |
・・・ハブ;ハブのステアリングコラムへの結合,例.調整自在のもの(B62D1/11が優先)[5] |
・・・ハブ;ハブの操向コラムへの結合,例.調整自在のもの(1/11が優先)「5」 |
2014年4月 |
B62D 1/11 |
・・・一体となるエネルギー吸収装置,例.可撓自在または折りたたみ可能なもの(ステアリングホイールに組み合わされたパッド入りの内張りB60R21/05;部材の可塑性変形を利用した衝撃吸収材一般F16F7/12)[5] |
・・・一体となるエネルギー吸収装置,例.可撓自在または折りたたみ可能なもの(操向ホイールに組み合わされたパッド入りの内張りB60R21/05;部材の可塑性変形を利用した衝撃吸収材一般F16F7/12)「5」 |
2014年4月 |
B62D 1/12 |
・・操縦レバー |
・・手動杆 |
2014年4月 |
B62D 1/14 |
・・・操向レバー,すなわちステアリングコラムに作用する操縦レバー |
・・・操向杆,すなわち操向コラムに作用する手動杆 |
2014年4月 |
B62D 1/16 |
・・ステアリングコラム |
・・操向コラム |
2014年4月 |
B62D 1/18 |
・・・可撓自在または調整自在なステアリングコラム,例.チルト自在なもの(ステアリングコラムに組み合わされたパッド入りの内張りB60R21/05) |
・・・可撓自在,調整自在または傾斜自在のもの(操向ホイールに組み合わされたパッド入りの内張りB60R21/05) |
2014年4月 |
B62D 1/19 |
・・・・一体となるエネルギ吸収装置,例.可撓自在または折りたたみ可能なもの(部材の可塑性変形を利用した衝撃吸収材一般F16F7/12)[5] |
・・・・一体となるエネルギ吸収装置,例.可撓自在または折りたたみ可能なもの(部材の可塑性変形を利用した衝撃吸収材一般F16F7/12)「5」 |
2014年4月 |
B62D 1/20 |
・・・ステアリングコラムの操向伝動装置への結合 |
・・・操向コラムの操向伝動装置への結合 |
2014年4月 |
B62D 1/26 |
・・機械的なもの,例.無荷重軸受の案内によるもの(軌道B61) |
・・機械的なもの,例.無荷重軸受の案内によって(軌道B61) |
2014年4月 |
B62D 6/00 |
走行状態を検出した結果,及び走行状態に感応した結果に応じて自動的に操向装置を制御する装置,例.制御回路(車両の方向変化を起こさせる装置B62D1/00;操向バルブB62D5/06;曲線路上で車体または車輪を傾斜させる手段との結合B62D9/00)[4,6] |
走行状態を検出した結果,および走行状態に感応した結果に応じて自動的に操向装置に影響を与える装置(操向される車輪それぞれの操向角度間の比を変える手段に特徴のある操向リンク7/09,7/15)[4] |
2014年4月 |
B62D 6/02 |
・車両速度にのみ感応するもの[4] |
・車両速度にのみ感応するもの |
2014年4月 |
B62D 6/04 |
・車両の所期進路を乱す力,例.車両の走行方向に対して横に作用する力,にのみ感応するもの[4] |
・車両の所期進路を乱す力,例.車両の走行方向に対して横に作用する力,にのみ感応するもの |
2014年4月 |
B62D 6/06 |
・車両の振動減衰装置にのみ感応するもの(自転車用ステアリングダンパB62K21/08)[4] |
・車両の振動減衰装置にのみ感応するもの(自転車用ステアリングダンパB62K21/08) |
2014年4月 |
B62D 7/00 |
操向リンク;スタブ軸またはそれらの取付け具(B62D13/00が優先;動力補助または動力駆動される操向装置B62D5/00)[5] |
操向リンク;スタブ軸またはそれらの取付け具(動力補助されるリンク機構5/00;リンク機構一般F16H) |
2014年4月 |
B62D 7/06 |
・個別に枢着された車輪用のもの,例.キングピンによるもの |
・個別に枢着された車輪用のもの(例.キングピンによるもの) |
2014年4月 |
B62D 7/08@A |
産業車輛用,例.フォークリフト用 |
産業車輛〔フオ-クリフトetc〕用 |
2014年4月 |
B62D 7/08@Z |
その他,例.タイロッド |
その他〔タイロツド〕 |
2014年4月 |
B62D 7/14@B |
産業車輛用,例.フォークリフト用 |
産業車輛〔フオ-クリフトetc〕用 |
2014年4月 |
B62D 7/20 |
・リンク,例.引き棒(キャンバー,キャスターまたはトーインを調整するための装置B62D17/00) |
・リンク,例.引き棒(キャンバー,キャスターまたはトーインを調整するための装置17/00) |
2014年4月 |
B62D 9/00 |
他に分類されない転向できる車輪の操向(操向位置指示器B62D15/02) |
他に分類されない転向できる車輪の操向(操向位置指示器15/02) |
2014年4月 |
B62D 3/00 |
操向伝動装置(動力補助または動力駆動されるものB62D5/00;操向リンク機種B62D7/00;転向できない車輪用B62D11/00;伝動装置一般F16H) |
操向伝動装置(動力補助または動力駆動されるもの5/00;操向リンク機種7/00;転向できない車輪用11/00;伝動装置一般F16H) |
2013年11月 |
B62D 11/20 |
・無限軌道を支持する枢着された台車を持つ無限軌道帯の操向(B62D11/02が優先) |
・無限軌道を支持する枢着された台車を持つ無限軌道帯の操向(11/02が優先) |
2013年11月 |
B62D 12/00 |
直列に連結して作動されるか,または枢支して連結されたフレームを持つ車両に特に適合する操向(無限軌道帯または類似のものの操向B62D11/00;付随車に特に適合する操向B62D13/00)[4] |
直列に連結して作動されるか,または枢支して連結されたフレームを持つ車両に特に適合する操向(無限軌道帯または類似のものの操向11/00;付随車に特に適合する操向13/00)[4] |
2013年11月 |
B62D 21/00 |
下部構造,すなわち,車両ボデーを取り付ける車台フレーム(フレームと車両ボデーとが結合されたものB62D23/00) |
下部構造,すなわち.車両ボデーを取り付ける車台フレーム(フレームと車両ボデーとが結合されたもの23/00) |
2013年11月 |
B62D 21/18 |
・グループB62D21/02~B62D21/17に含まれないものであって車両型式により特徴づけられたもの[4] |
・グループ21/02から21/17に含まれないものであって車両型式により特徴づけられたもの[4] |
2013年11月 |
B62D 23/00 |
上部構造とフレームとが結合されたもの,すなわちモノコック構造のもの(上部構造の構成体B62D25/00) |
上部構造とフレームとが結合されたもの,すなわちモノコック構造のもの(上部構造の構成体25/00) |
2013年11月 |
B62D 47/00 |
主として旅客輸送用自動車または付随車(上部構造B62D31/00)[3] |
主として旅客輸送用自動車または付随車(上部構造31/00)[3] |
2013年11月 |
B62D 49/00 |
トラクタ(歩行式のものB62D51/04;無限軌道帯を特徴とするものB62D55/00) |
トラクタ(歩行式のもの51/04;無限軌道帯を特徴とするもの55/00) |
2013年11月 |
B62D 55/00 |
無限軌道車(操向部門B62D11/00) |
無限軌道車(操向部門11/00) |
2013年11月 |
B62D 55/075 |
・・階段を昇降するための軌道帯車両(磁気的または空気接地部をもつものB62D55/265;病人または身体障害者に特に適したいすまたは個人輸送手段A61G5/00)[4] |
・・階段を昇降するための軌道帯車両(磁気的または空気接地部をもつもの55/265;病人または身体障害者に特に適したいすまたは個人輸送手段A61G5/00)[4] |
2013年11月 |
B62D 55/084 |
・・車両に取り外し自在に,調整可能に,または拡張できるように装備された無限軌道帯ユニットまたはキャリッジ,例.携帯可能な軌道帯ユニット(B62D55/07が優先)[4] |
・・車両に取り外し自在に,調整可能に,または拡張できるように装備された無限軌道帯ユニットまたはキャリッジ,例.携帯可能な軌道帯ユニット(55/07が優先)[4] |
2013年11月 |
B62D 55/10 |
・・台車;フレーム(軌道帯の緊張装置B62D55/30) |
・・台車;フレーム(軌道帯の緊張装置55/30) |
2013年11月 |
B62D 55/18 |
・・軌道帯(自己清浄性軌道帯リンクB62D55/088)[4] |
・・軌道帯(自己清浄性軌道帯リンク55/088)[4] |
2013年11月 |
B62D 65/04 |
・・異なる機能を持つサブユニットから成るユニットの組み付け,例.エンジンとボンネットからなるユニット(B62D65/06~B62D65/16が優先)[7] |
・・異なる機能を持つサブユニットから成るユニットの組み付け,例.エンジンとボンネットからなるユニット(65/06~65/16が優先)[7] |
2013年11月 |
B62D137:00 |
グループB62D101/00~B62D135/00において分類されない状態[5] |
グループ101/00~135/00において分類されない状態[5] |
2013年11月 |
B62D 3/08@D |
セクタシヤフトの支持 |
セクタジヤフトの支持 |
2013年5月 |
B62D 11/08@B |
・左右クラツチ・ブレ-キと左右操作具の連係切換え(主にハンドトラクタ-) |
左右クラツチ・ブレ-キと左右操作具の連係切換え(主にハンドトラクタ-) |
2012年05月 |