FI |
変更後 |
変更前 |
更新時期 |
B60G 3/00 |
単一車輪の弾性的懸架装置(軸支された懸架腕それ自体,車両の振動部に対するその取付け,腕の運動を制限するための緩衝手段B60G7/00;ばねの配列,位置,または形式に特徴があるものB60G11/00) |
単一車輪の弾性的懸架装置(軸支された懸架腕それ自体,車両の振動部に対するその取付け,腕の運動を制限するための緩衝手段7/00;ばねの配列,位置,または形式に特徴があるもの11/00) |
2014年4月 |
B60G 5/00 |
関連動作をする一組のタンデム車輪または車軸のための弾性的懸架装置 |
一組のタンデム車輪のための弾性的懸架装置 |
2014年4月 |
B60G 11/00 |
ばねの配列,位置,または種類に特徴がある弾性的懸架装置(それ自体弾性を有する軸支腕による単一車輪懸架装置B60G3/00;ばね特性の調整B60G17/00;ばねそれ自体F16F) |
ばねの配列,位置,または種類に特徴がある弾性的懸架装置(それ自体弾性を有する軸支腕による単一車輪懸架装置3/00;ばね特性の調整17/00;ばねそれ自体F16F) |
2014年4月 |
B60G 11/10 |
・・車両の車軸または振動部にばねを取付けるのに特に適合した手段に特徴があるもの |
・・車両の車軸または振動部への取付け |
2014年4月 |
B60G 11/12 |
・・・リンク,ピン,またはブッシュ |
・・・車両の振動部に対するリンク,ピン,またはブッシュによる取付け |
2014年4月 |
B60G 11/16 |
・・車両の車軸または振動部にばねを取付けるのに特に適合した手段に特徴があるもの |
・・車両の車軸または振動部への取付け |
2014年4月 |
B60G 11/20 |
・・車両の車軸または振動部にばねを取付けるのに特に適合した手段に特徴があるもの |
・・車両の車軸または振動部への取付け |
2014年4月 |
B60G 11/24 |
・・車両の車軸または振動部にばねを取付けるのに特に適した手段に特徴があるもの |
・・車両の車軸または振動部への取付け |
2014年4月 |
B60G 11/26 |
・流体ばねのみをもつもの,例.ハイドロニューマティックばね(B60G15/12が優先) |
・流体ばねのみをもつもの |
2014年4月 |
B60G 11/28 |
・・車両の車軸または振動部にばねを取付けるのに特に適した手段に特徴があるもの |
・・車両の車軸または振動部への取付け |
2014年4月 |
B60G 15/00 |
結合されたばねと振動緩衝器,例.テレスコピック型,の配列,位置または形状に特徴がある弾性的懸架装置(結合されたばねと振動緩衝器それ自体F16F)[5] |
結合されたばねと振動緩衝器,例.テレスコピック型,の配列,位置または形状に特徴がある弾性的懸架装置(結合されたばねと振動緩衝器それ自体F16F) |
2014年4月 |
B60G 15/10 |
・・流体ばねと機械的な緩衝器をもつもの |
・・流体ばねと機械的な緩衝器をももつもの |
2014年4月 |
B60G 15/12 |
・・流体ばねと流体式緩衝器をもつもの |
・・流体ばねと流体式緩衝器をももつもの |
2014年4月 |
B60G 7/00 |
軸支された懸架腕;その付属品(懸架装置の作動中に車輪のキヤンバーをほぼ一定に保つ手段B60G3/26) |
軸支された懸架腕;その付属品(懸架装置の作動中に車輪のキヤンバーをほぼ一定に保つ手段3/26) |
2013年11月 |
B60G 13/00 |
振動緩衝器の配列,位置,または形式に特徴がある弾性的懸架装置(緩衝効果を調整するものB60G17/06;振動緩衝器それ自体F16F) |
振動緩衝器の配列,位置,または形式に特徴がある弾性的懸架装置(緩衝効果を調整するもの17/06;振動緩衝器それ自体F16F) |
2013年11月 |
B60G 17/015 |
・電気または電子要素からなる調整手段(B60G17/005が優先)[5,8] |
・電気または電子要素からなる調整手段(17/005が優先)[5,8] |
2013年11月 |
B60G 17/02 |
・ばねの特性(B60G17/005~B60G17/015が優先)[5] |
・ばねの特性(17/005~17/015が優先)[5] |
2013年11月 |
B60G 17/027 |
・・流体手段により調整される機械的なばね(B60G17/033が優先)[5] |
・・流体手段により調整される機械的なばね(17/033が優先)[5] |
2013年11月 |
B60G 17/048 |
・・・流体ばねの内部に調整手段をもつもの(B60G17/044が優先)[5] |
・・・流体ばねの内部に調整手段をもつもの(17/044が優先)[5] |
2013年11月 |
B60G 17/052 |
・・・空気ばねの特性(B60G17/048が優先)[5] |
・・・空気ばねの特性(17/048が優先)[5] |
2013年11月 |
B60G 17/056 |
・・・調整分配器または調整弁(B60G17/044~B60G17/048が優先)[5] |
・・・調整分配器または調整弁(17/044~17/048が優先)[5] |
2013年11月 |
B60G 17/06 |
・緩衝器の特性(B60G17/015が優先)[5] |
・緩衝器の特性(17/015が優先)[5] |
2013年11月 |
B60G 17/08 |
・・流体式緩衝器の特性(流体式緩衝器の調整一般F16F9/44~F16F9/53) |
・・流体式緩衝器の特性(流体式緩衝器の調整一般F16F9/44~9/53) |
2013年11月 |
B60G 21/00 |
2以上の弾性的に懸架された車輪のための相互連結方式,例.加速,減速または遠心力に関して車体を安定させるためのもの(B60G17/033が優先;曲線路上で車体を内方に傾斜させるための手段と結合された転向できる車輪の操向B62D9/02)[5] |
2以上の弾性的に懸架された車輪のための相互連結方式,例.加速,減速または遠心力に関して車体を安定させるためのもの(17/033が優先;曲線路上で車体を内方に傾斜させるための手段と結合された転向できる車輪の操向B62D9/02)[5] |
2013年11月 |